« 2016年8月 | トップページ | 2017年1月 »

9/23 香り♪

いつもはあまり好きではない
『マジョラム精油』♪
今日はめっちゃ良い香りがするー!!

香りはその日の体調や心理状態によって感じかたが違います!

良い香りと感じるのはその植物の作用を求めているのです(*^^*)
香り面白い!


1474620678047.jpg

| | トラックバック (0)

9/22 長久手のルシッカさん♪

前から一度行ってみたかった長久手の『ルシッカ』さんランチ♪
お野菜たっぷりのランチはとてもキレイに盛り付けられてて♪
私はお野菜いっぱいプレート、お友達はキャベツたっぷりメンチカツランチ♪

お友達にちょっともらったメンチカツが
お肉が鶏肉でキャベツたっぷりで肉嫌いの私でもこれ美味しいーー!♪
また行きたいお店です!


1474619772651.jpg

| | トラックバック (0)

9/16 人気パン屋さん♪

名東区の上菅あたりにあるパン屋さん
『バケットラビット』さん♪
前を通るたびにいつもすごい人で気になってたので、行ってみると、今日も駐車場いっぱいで賑わってました!
お店の方の対応がとても素敵で、
パンはハードパンが多くて、もちろーん!とっても美味しかったです\(^^)/


1474619356969.jpg

| | トラックバック (0)

9/10 星空ツアー

長野県阿智村の『日本一の星空ツアー♪』に行ってきました♪
場所はヘブンス園原!
スッゴい人ーー!でした!
でも、、星空は、、、
雲が多くてイマイチかなあ。。。

星空を観るなんてなかなかないので、ロマンチック♪


1473864780610.jpg

| | トラックバック (0)

8/19  オチアイさんお料理教室

今日はビザビのまりさんのご縁で、池下セントラルガーデンにあるイタリアン「ラ・ベットラオチアイ」」でオチアイシェフのお料理レッスン~楽しいランチタイム♪

お塩、オリーブオイルの使い方など、
大事なことが聴けました(^o^)v

美味しいーランチで楽しい時間でしたー!♪


1473863829473.jpg


1473863830635.jpg

| | トラックバック (0)

8/17 花火大会!

内海の花火大会!
初めて来ましたがものすごい人人人!
海岸目の前のホテル『松涛』さんに宿泊してたので、部屋の窓からバッチリ見えて最高でした!♪


1473863585009.jpg

| | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2017年1月 »