« 2016年6月 | トップページ | 2016年9月 »

8/10 伊勢旅行♪

8月9.10と伊勢参り旅行へ♪
めちゃめちゃ暑くて、姪ッ子甥っ子途中バテバテでどおなるかと思ったけど、
なんとか行きたいとこクリア♪
二見浦~石神さん~伊勢神宮\(^^)/
ホテルの真ん前が海水浴場だったので、せっかくならと海水浴までして盛りだくさん♪

若い頃はビールやワインを持ってしょっちゅう海に行ってたなあーと、
今や荷物番。。の私。。昔が懐かしいー(>_<)

泊まったホテルは相差にあるとこで、この夏休みの日なのに
大人2人子供2人の計4人で34000円なんて激安のプラン。
古いホテルだけど、真ん前ビーチだし、お料理も伊勢海老とか出ちゃうし舟盛もあってしかも部屋食!
お風呂、お部屋もなかなか良くて、スタッフの方もとても親切。
それにチェックアウト後も海水浴のお客様のために、大浴場を解放してて使わせてもらえたのもとっても助かったわー!

しかしっ!( ; ゜Д゜)1つだけ問題が。。
お部屋は洋式トイレなんですが、ナゼかお部屋以外のロビーやお風呂場のお手洗いは和式。。。
今時なんで??(・・?

安いとヤッパリなんかある。。


1472363641274.jpg

| | トラックバック (0)

8/10 マタニティーアロマ♪

8月下旬に4人目が生まれるお客様!
ここのとこ足のムクミが酷くなってきたそうで、辛そう(>_<)
アロマトリートメントをした夜はぐっすり眠れるそうです!
お役に立てて嬉しいわー!


1472363250992.jpg


| | トラックバック (0)

8/1 宝塚観劇!

宝塚でも大人気の演目「エリザベート」!
ものすごーく良かった♪

1472363056746.jpg

| | トラックバック (0)

7/28 7月のパステル講座♪ 

今月のパステルは!?
「イルカとマーメイド♪」

夏のテーマでこう来るとは!
やっぱり期待以上の作品 \(^^)/

最近日間賀島でイルカとふれあって、
名古屋港水族館でイルカショーを見て♪

その流れで今回のテーマ♪
イルカちゃん?なんか意味あるのか?♪(笑)

使う色は色々な「青」。
なのにやっぱりみんなそれぞれ出る色が違う。


1472362876843.jpg

| | トラックバック (0)

7/19 日間賀島♪

日間賀島でイルカとふれあい♪
先週末からカナダから日本に来てる姪っ子と甥っ子達と
\(^^)/
梅雨明けの晴天でキラキラの海~!
夏本番だねえー!(*^^*)

帰り道にコストコに寄ったんだけど、
姪っ子が
「なんかへーん(>_<)全部日本語だあー」と言ってました(笑)
そして肉類なんかはカナダはもっと量が多くパックされてるらしい。。
どんだけぇ~!Σ( ̄□ ̄;)


1472362723695.jpg

| | トラックバック (0)

無題

ここのとこ、セッションを受ける機会がナゼか続いておりまして、
?ん?なんだか今の状況見直す時なのか?

昨日は高校の同級生のコニこと藤田由紀子さんの
「ソウルリーディング」~「コーチングゲーム♪」を受けました(*^^*)

ソウルリーディングは、
私が疑問に思ってること、知りたいこと、悩んでることを、コニが私の心の奥の方、潜在意識に問いかけて探ってくれるいうもの。

なんだか不思議だし、そんなことできるの?
ってかんじですが、
私の手をとって私の心の奥に聴いてもらうと、
えーーー?!なんか想像つくような。。
( ; ゜Д゜)不思議。。

おもしろーい!(*^^*)

そしてそのあとに、
コーチングゲーム♪
さっきのソウルリーディングのテーマを引き続き持ち込んでのコーチングゲーム♪

気になる絵を選らんで、
この絵はなんて私に告げているのか?を想像♪

そして文書カードも2枚引いて。。。(^_^)

あー~!ここ最近気になっていたことへのメッセージだわー!
なんだか、とてもシックリきて、不思議に楽になれた感じ。


1472362471851.jpg


アラタメテ自分の想うままで大丈夫なんだなー\(^^)/

ありがとうコニ~!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/14 エンジェル数秘術♪

本日!ますみさんのサロン「ダブルレインボー」さんへお邪魔しましたー(*^^*)

「エンジェル数秘講座♪」
お誕生日から読み解く数の秘密ーー(^w^)

ほー!ほー!\(^^)/
家族や友達って不思議に同じナンバー持ってたりおもしろーい!
自分の性質に納得したり、
未来に向けてのテーマだったり!♪
数字おもしろい(*^^*) 

数秘講座のあとに、ナゼか?
パワーストーンの話題で盛り上がり、
ますみさん作の素敵なパワーストーンを囲んで
またまた長居してしまい、、、
気がついたら夜7時間( ; ゜Д゜)

今日もお世話になりました(^_^)v


1472361188214.jpg


| | トラックバック (0)

7/16 カラーリーディング&タロット!

本日♪のうとがりあ。のお客様は、私がお世話になっている師匠で、アロマとハーブのスペシャリスト!認定校の講師もされている方!

そして占星術、カラーセラピー、タロット占い、
他にも色々な勉強されてるマルチな未歩先生!

トリートメント前にワタクシ
カラーボトル&タロットセラピーをやってもらいました(*^^*)

タロットカードを3枚引いたら、気になるカラーボトルも3本引いて、
引いた順から過去、現在、未来!

ドキドキするがねー( ; ゜Д゜)

カードをめくると!
えええーーーなんとすべて逆位置。。!Σ( ̄□ ̄;)

私の願いが叶うのは、、、まだまだらしい。。
トホホ。。

でも!タロットもカラーも、
ウソみたいに今の私の状況が現れてて、
((( ;゚Д゚)))怖い~!


1472360892208.jpg

| | トラックバック (0)

7/6 お薦め映画


ずーっと気になってた映画[杉原千畝]のDVDを観ましたー!

戦争によって故郷を追われ翻弄させられた沢山の人達。
過酷な状況でもそれでも生きぬくということ。
自分の立場を犠牲にして沢山の方の幸せを願い尽くした杉原千畝さん。
こんな方が存在したんですね。。
こんな志に少しでも近づきたいなあー(´・ω・`)

オススメの映画です!


1472360653735.jpg

| | トラックバック (0)

7/2 絶景!絶品!鮎♪ 

郡上に鮎食べに来ました~!♪
美濃インターから20分くらいの
[みやちか]さん\(^^)/
山と渓谷を眺めながら、
絶品!絶景!でお勧め~!


1472359601040.jpg

| | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年9月 »