« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

4/2 お花見♪

念願の場所でお花見!♪
うとがりあ。近くの氏神さまである天満宮の裏にある小さな公園の
「桜」♪

ここでお花見したかったんだわー(^_^)v

桜の木の下にちょうど良いベンチがあって、いい感じ(*^-^*)

お寿司とビールとお団子持ってほのぼの。

お天気でホントに嬉しい!♪♪


1459675468699.jpg

1459675470565.jpg


| | トラックバック (0)

3/26 つくしpart2

ウソー!灯台もと暗しって正にこのことじゃーーーん!(゜ロ゜)
先週あんなに探した「つくし」
なんと!うとがりあ。の玄関付近の草むらにいっばい生えてるぅーぅー!


1459675077196.jpg

| | トラックバック (0)

3/20 つくし!

どーしても「つくし」が食べたくて、矢田川の河川敷に行ってみた♪
けど、、(T_T)
全然なかったよー(*_*)

5本しか見つからなかった。。。
もう遅いのかな?

ガッカリしてたら天使あらわる!
マコさんがおばあちゃんが取ってきた
「つくし」をくれたー!!

しかも「つくしご飯」も一緒にー♪
めっちゃ美味しかったよー\(^^)/

こんなに沢山の土筆~!♪
嬉しすぎる!


1459674954525.jpg

| | トラックバック (0)

3/17 ダブルレインボーさんへ♪

今日は友達3人と、ますみさんサロンの「ダブルレインボー」♪さんへ初おじゃましましたーO(≧∇≦)O

白を基調にキラキラするオブジェが沢山あってハワイの雰囲気漂うとても素敵なサロン。

落ち着くよー!落ち着きすぎて5時間も滞在(* ̄∇ ̄*)しちゃいましたーすいません。。

数秘&アロハカードの盛りだくさんなセッション!

3人を相手にますみさんの丁寧で優しい、そして的確な説得力あるお告げは、みんなへえーーー!だからかぁー!!
うわぁー!と盛り上がりっぱなし。

数秘では今の自分を納得させられ、
アロハカードで元気と希望をもらいました。
ますみさんお疲れ様でございました。

私は44枚あるカードから海が描かれてるカードを4枚引いてきて、あとから知ったけど、海のカードはその4枚だけで( ゜o゜)
「海」がキーワードでした。

「海」といえば?
そう!それねー!(* ̄∇ ̄*)

広い心、優しさ、癒し、包み込む、今よりちょっと変えてみる・・・
数秘で「6」がテーマの私。共通するわー!

それから、だいぶビックリしたことが!
私動物が怖い。近寄ってきたらビクッとなるし、ギャーギャー騒ぐ。
なのにますみさんのワンちゃんのタルちゃんはすぐそばに居ても全然平気でした!
むしろ可愛いー(*^^*)
ありえない。。(*_*)

1459674498518.jpg

とても楽しい休日でした\(^-^)/

| | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »