« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

10/25 嬉しいお言葉

うとがりあ。に通ってくださって今月でちょうど1年になるMさん。
旦那様のお仕事の都合で東京にお引っ越し。
今日が最後でした(T_T)

インターネットのホームページを見ていらしてくださって、ご縁ができました。

帰り際に、「1年間お世話になりました。また名古屋に来ることがあれば寄りますので、ずっと続けてくださいねー!」と嬉しいお言葉をもらいました。

別れ際なんだかウルウル。。

そして、お帰りになった後にもラインで
「一年間、大変お世話になりました。うとがりあ。に通えて良かったです!」と
丁寧にメッセージをいただいてしまい、
本当に嬉しいし、幸せです。
出逢いに感謝!

このお仕事して本当に良かったなあーと改めて思いました。
Mさんありがとう♪

これから、もっともっと喜んでもらえるように精進しないと!

| | トラックバック (0)

10/22 山のアトリエ ネシアン

揖斐郡池田町の山麓にあるレストラン
「山のアトリエ ネシアン」にお邪魔しました!
名古屋から90分くらいで着いたその場所は山々に囲まれてとても素敵ぃー!

レストランは、ハーブやスパイスをきかせた、無農薬野菜を使ったアジアン料理のコースを出してくれる。

素敵に盛り付けられた前菜から始まって~根野菜の和え物~
鰆の揚げ物を新鮮なお野菜と一緒にライスペーパーに包んで、生春巻風に~
鶏とキノコのフォー~
デザート~
中国茶はキームン~

どれも本当にホッコリとして美味しかったです。
特にフォーは最高でした(*^^*)

とっても可愛いアトリエ風の建物は、少し紅葉した木々に囲まれてます。
そして、ワンちゃんかと思ったら、なんとヤギさんが庭でお出迎え。(笑)

今日は秋晴れでとても爽やかな風と空気。

最高のランチでした!

心と体に優しいお料理の数々、スタッフさんの優しい笑顔とおもてなしで、とても和みました(*^^*)

店内は写真撮影NGだったので、お料理をアップできないのが残念。

営業日はなんと木曜日の11時30分からだけ。
カレーランチは第3土曜日だけ。
予約制です!

是非また行きたいです!


1445671368781.jpg

| | トラックバック (0)

10/21 ハンドマッサージ講座!

本日ハンドマッサージ講座!♪
参加していただいた方は、
うとがりあ。に通ってもらってるお客様でもあります。
普段マッサージされる側なので、
施術する側は慣れないーと仰ってましたが、イヤイヤ皆様すぐにお肌に触ること、手の動き、指の動きに馴れて、
あっという間に修得されました!

お子様に、お友達にしてあげてくださいねー!

あっ!旦那様にも(笑)


1445671231036.jpg

| | トラックバック (0)

10/19 ハンドメイド雑貨

お客様のTさんの手作り雑貨をうとがりあ。におかせてもらってます!
ポーチやバッグや靴下。。どれも布が可愛くて素敵っ♪

特に私がお勧めなのは、
布ライナーと布マスク!♪
紙のパンティーライナーはお肌に体に良くないみたい(>_<)
布ライナー♪ウワサどおり暖かくてなんか
オマタが安心(笑)
お買い上げいただいたお客様からも大好評です(*^^*)
最近生理の悩みや不妊に悩む方も多いので、子宮や体を温める方法としていいと思います!!
そして布マスク。紙のマスクだと唇が荒れたり、唇周りに湿疹ができたりする場合もちらほら。
これから風邪予防にマスクされる方も多くなると思いますが、こちらも布お勧めです!


1445671136374.jpg


| | トラックバック (0)

10/17 お勧めパン屋さん!

お友達のタブタブのお店「KOTTU」!
サンドイッチとパンのお店。
多治見の太平公園すぐ近くにあります♪
メチャメチャ美味しいのー!
パンはモチロン美味しいけど、
サンドイッチの具が他にはあまりないものでホントに美味しいの。
私はいつも予約しておきますが、
今日も午後取りに伺ったら「完売」の看板が(>_<)人気なのよー!

毎日食べたいの(*^^*)
覚王山辺りに2号店お願いしまーす!


1445670723934.jpg

| | トラックバック (0)

10/15 パステル講座

昨日は「森の秋」がテーマのパステル講座!♪
いつも笑が絶えない楽しい時間。

しかし、今回は、ワタクシとても苦戦。。なんだか難しかったー(>_<)

今回のテーマ見本の主役はリスさん。
しかしっ実はワタクシ動物が苦手。恐怖で。。(>_<)

リスさん木の陰にかくしてしまいました(._.)

まだまだ満足に描けないわあー(ToT)


1445670496392.jpg

| | トラックバック (0)

10/5

今年もガリア君!ハロウィン仕様にー!
パチバチバチ拍手♪


1445670354268.jpg

| | トラックバック (0)

10/1 色のお話し会

今日は北区のカラーセラピーサロン
「ninfaニンファ」さんへお邪魔しました!

色のお勉強会です!

色のお話をする時のまこ先生はワクワクキラキラの笑顔(^-^)
私たち生徒もふんわり笑顔いっぱいの時間!

色おもしろーい( ☆∀☆)
さあーうとがりあ。のお客様にアドバイスできるように覚えるぞー!


1445670173627.jpg

| | トラックバック (0)

9/27 中秋の名月

2015年9月27日中秋の名月 !
今年もキレイなお月さまを眺めることができました♪
すすきにコスモスと萩とワレモコウを合わせて♪秋ですねえー

明日は満月。
満月には浄化力があるそうなんで、明日のうとがりあ。トリートメントオイルは水晶パウダー入りです( ☆∀☆)
心と体を浄化してスッキリ!


1445670046936.jpg

| | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »