« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

8/12 宝塚旅行!♪もう最高!


8月9日~10日と宝塚へ♪
8年ぶりくらい!

新幹線~地下鉄~阪急で結構長旅。
宿泊は宝塚ホテル。
老舗のホテルでおもむきがあっていいかんじヽ(*´▽)ノ♪
着いたとき、ものすごい人がホテルに流れ込んでいくので、フロントの人に訊いてみると、
望海風斗さんのお茶会らしい♪heart04heart04

宝塚に来たーと実感heart02

そしてここからが事件!スペシャルラッキーが起こるのです!

部屋に入るとなんだかものすごい異臭。。(;´д`)
なんの臭いかはわからないんだけど、不快感。
長旅で疲れているので、なんだか悲しい気分に(T_T)weep
我慢できないことはないけど。。なんだか。。
部屋を変えてもらうか、部屋が空いてなければ消臭剤を持ってきてもらえるか?
フロントに電話してみると、スタッフが飛んできて、違う部屋を用意しましたので、お手数おかけしますが、移動してもらえますか?と。

いえいえ変えてもらえるなら移動するぐらいなんでもないわー!有り難いわー!やったー!
こちらこそすいません(^^)lovely

案内された5階のフロアーがさっきの6階とは違ってなんだかちょっと豪華なかんじ?
ちょっとちょっとこれはちょっと良い部屋じゃないの??!ヽ(*´▽)ノ♪
スタッフの方が「こちらです!ちょっと広いお部屋スイートルームになります。ホントに申し訳ございませんでした。」とお部屋の電気をつけた瞬間、ウソー!!
目の前に広がる部屋は、モノスゴイ広い!
置いてある椅子や家具もさっきと全く違うー(*≧∀≦*)
使用人からいきなり大富豪になった!
私も友人もポカーン( ・∇・)
鳩が豆鉄砲食らうってこういうかんじ?wink

スタッフの方は何度も申し訳ございませんを繰り返してましたが、こっちが恐縮。
そしてスタッフの方が立ち去った瞬間、
キャー!キャー~!キャー~!(*≧∀≦*)とあんなにジャンプして喜んだのは何年ぶり?!
写真をとりまくって、テンションMAX♪♪upup

ラッキーは突然やってくる!scissors
ホントにありがとう!

ヤッパリ旅行はホテルの心地よさや優雅な気分大事だなーと改めて思いました。

その夜眠る時に「目が覚めたら元の狭い部屋かもよー。。(;´д`)これ夢だったりして 」と言いながら眠りにつきましたが、大丈夫!朝目が覚めてもセレブな部屋にちゃんとおりました(笑)

もう一泊したいねーこんな部屋二度と泊まれないし、名残惜しいねーなんて贅沢な事を言いながら
、いよいよ劇場へ!♪heart01

ホテルから劇場へ向かう道は橋からの眺めが良くて、宝塚音楽学校の前を通って行く。
途中、自転車に乗った宝塚ジェンヌにも会えましたhappy01

劇場につくと、次の公演のお稽古に入る星組の方を入待ちしてるファンが結構いて、
ちょっとちょっとせっかくだから公演時間まで1時間くらいまだあるし、うちらも待っちゃう??
と言ってる時になんと!タイミングよく、星組トップスターの北翔海莉が来るではありませんか!!(*≧∀≦*)
熱烈な宝塚ファンの友人は方針状態。泣いてる(笑)

なんか昨日からツキすぎてる!!♪lovely

それからも次々にジェンヌ達を見ることができて、男役さんはホントにスラーっとカッコいく、娘役さんは超ラブリーで可愛いすぎて、ため息が。。(^^)

公演始まる前からウキウキ!

ではではいよいよ今回の雪組さんの公演。
8年ぶりくらいの宝塚劇場での観劇に私も大興奮。アドレナリン出まくり。
今回の雪組さんの演目は「星逢一夜」。
無邪気に遊んでいた幼い頃に抱いた恋はやがて大人になって、身分違いの為に引き裂かれる。
そんなセツナイお話で、不覚にも号泣crying

そのあとのショーは、スペインのギラギラと熱い夏をテーマに、テンポ早くノリノリで、ウワーッとした熱気とエネルギーに、私の感情もウワーッと溢れてしまい、また号泣!
ショー観て泣いてる人はなかなかいなくて、友人大爆笑してました(>_<)

イヤー久しぶりに感動!興奮!しました。

今回本当に素敵な旅になりました。
楽しかったー!♪

帰り道に友人と、いつか、セレブ宝塚旅行行こうよー!と(笑)
自宅~名古屋駅までタクシーで
新幹線はグリーン車、ホテルは宝塚劇場のすぐ横のホテル若水のスイートルーム♪
観劇の席はSS席で前から4列目!

想像だけでワクワクして幸せな気分で帰路につきましたー!lovely

色々なラッキーに感謝ですが、これが一生の運を使い果たしたことではありませんように。。


1439531147467.jpg

1439531148984.jpg

1439531149946.jpg


| | トラックバック (0)

7/31 満月に水晶トリートメント

本日は満月の日にちなんで
トリートメントオイルに水晶パウダーを入れてマッサージ。心と体の浄化(^_^)v

満月は浄化の作用があるそうで、そんな日に浄化作用のある水晶でトリートメントなんて
もうデトックス浄化しまくりです!

気持ちも体も何か落ちてスッキリ(*^^*)

体がなんだか重い方、心スッキリさせたい方お勧めです!♪


1438403702176.jpg

| | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »