« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

6/27 カラーセラピー

昨日、オーラライトカラーセラピーなるものを受けてきました!shine

沢山の2層になってるカラーボトルを眺めて眺めて。。

気になる気になるボトルを4本えらぶ!

うとがりあ。でもカラーセラピーありますが、うとがりあ。のカラーセラピーはボトル14本だから、あまり悩まず選べるけど、、このオーラライトカラセラビーは80本くらいあるかな?wobbly

悩んで悩んでけっこう時間かかって。。

でも!!ビックリ!なんで知っとるの?
私の心ン中!?

カラーに表れるんだねえflair

過去のボトル・・・自分の想いや自分が良かれと思ってることがわかってもらえなかったり、裏目に出たショックがあった。と出たんですが、、おー!正に最近怒り爆発のことが!!

現在のボトル・・・ものすごく楽しいことがあってワクワクしていると出て!
おー!!これも当たってるー!\(^^)/
確かに頭ン中ワクワクすることが回ってて!note

未来のボトル・・・・現在楽しいことしたくて浮き足だってるけど、それをずっとは引きずらず、ちゃんと地に足をつけて、今までやってきたことをいかして、ステップアップしていく!
おー!!素晴らしい私(笑)heart04

カラーセラピー!自分と向き合うのにいいですよーhappy01

オーラライトカラセラピー一度体験してみてくださーい!


undefined

| | トラックバック (0)

6/24 宝塚ベルばら観劇


すごく久しぶりの宝塚観劇!
しかもベルサイユのばらは初めてlovely

3日前の土曜の夜、名古屋で宝塚がやってることを思いだし、急にスゴク観たくなってbearingでも当然チケットは完売。

試しにネットでチケットを譲渡し合うサイトを見つけてみて、仕事が午後入ってない6/24のチケットがあるか見てみると、ある!!
初めてのチケット譲渡のやり取りにドキドキしたけど、無事にチケットGET!wink

こんなに急なやり取りで、チケットがスムーズにとれたのは、なんか、、ご縁あり!?

そして今日、朝からワクワクで、ホント幸せ。

ベルばらsign03本当に良かったsign03

華やかな衣装で、キラキラした舞台shine

アントワネットとフェルゼンの別れのシーンや、最後のクライマックスのマリーアントワネットが処刑されるのに階段を上がるシーンは、泣けた!泣けた!sweat02

久しぶりに観た男役燕尾服のダンスはとても素敵でうっとりlovely

最後のフィナーレは華やかで華やかで、ほんと夢の世界ですshine

思い立って急なことなのに、観られて本当に良かった!

ここ10年ほど宝塚からは離れてましたが、またまたはまりそうです[E:sign0
2]
皆様も是非一度ベルサイユたのばらを観てみてください!


undefined

| | トラックバック (0)

6/16  京都旅行!

6/10~11 友人Yちゃんと京都へ行ってきました。
Yちゃんとは去年も一緒に京都へ行ってすご~く楽しかったので今年も!
1泊2日だけど充実!note
旅の内容は・・・・
<天津神社~安井金毘羅宮~リーガロイヤルホテル京都泊
~京都伏見稲荷~南禅寺~宇治平等院>shine
    6/10の午後4時ころ京都に着き、まずは、天津神社へ!
紅茶塾Daguさんのmaro先生よりここのおみくじが変わってると聞いて是非行ってみたいと思い!
北野天満宮の近くではあるけど、大通りから路地へ入った細い細い道
にあって、わかりにくい。
迷って迷ってたどり着いた時には、神社の方が門を閉めていたところで( ̄○ ̄;)!
でもこころよく入れていただけました。
おみくじは、箱をふって棒がでてくるやつなんですが、よくあるのは、棒に番号が書いてあってその番号のおみくじをもらうってかんじですが、このおみくじは、木の棒が少し幅が太くて、そこにお告げが書いてあるのです。
「古代美くじ」といわれるものらしい。
写真とりたかったけど、なんだか撮りづらく、、お見せできないのが残念。。sad
そのお告げがなんとも今の自分にぴったりのアドバイス。。。。深い。。。
古い言葉で書かれてあるので、神社の方が解説してくれます。
解説と同時に心が楽になるお話もしてくれました。
おみくじ好きな方是非一度たずねてみてください。
Kimg1788 Kimg1786

   続いて祇園にある「安井金毘羅宮」へ。
こちらは去年も行きましたが、名物の縁切り縁結びの岩があって、願い事をしながら
この岩をくぐるというもの。悪縁を切って良縁を結ぶ!
写真を載せたいのですが、、なんか、、この岩を撮れない。。。撮ってはいけない気がする。岩に願うことを書いた紙を貼るので、なんか岩に念がこもっているかんじなのです。。
去年も雨で今年もここへ着いたら大雨に。。
今年もべたべたになりながらくぐりました。bearing

   祇園にある「おうすの里」ずっと前に来たことがあって、ちょうど近くだったので寄ってみました。ちょっと高級な梅干しのお店。
すご~く上品に仕上がっている梅。
一個づつ丁寧な包装がしてあって食べるのがもったいない。
こちらは1個500円ほど!!sign02
Kimg1889


宿泊はリーガロイヤルホテル京都!
2か月ほど前から予約したので格安で泊まれて、しかもすごく広い部屋にしてもらえて!
リッチな気分!友人Yちゃんも喜んでたわ~~良かった!
お部屋はもちろん、トイレ、バスルームも広くてとっても綺麗でした。
京都駅に近いしおすすめです!

   翌日6/11雨が心配でしたが、なんとか曇りhappy01
初めての伏見稲荷!うとがりあ。商売繁盛の祈願!
千本鳥居が有名と聞いてましたが、
おぉ~~!!感動!!!
なんかなんか妖怪でてきそうwobbly
Kimg1822_3

絵馬も鳥居!かわいいから書いてきたheart04heart04
Kimg1802
そしてこちらでもおみくじをひいたら!
「大吉sign03
先月の鎌倉旅行での鶴岡八幡宮での大凶から運気アップすぎっ!

   南禅寺へ!
ほ~~よくテレビにでてくるわ~~この門!
緑が素敵に映る。紅葉の時期なら赤くてもっと素敵だろうな~~
Kimg1860_3
この水路?もよくサスペンスに出てくる!
片平さんが犯人とここでしゃべってるわ~~
Kimg1845_2
Kimg1844_3
南禅寺の入口にあるお豆腐のお店「順正」さんでお昼ご飯。
やっぱり京都のお豆腐はすご~~く美味しいhappy01なにがちがうんだろ?
引き揚げ湯葉も楽しんだ!
Kimg1829_1 Kimg1833
   30分ほど走って宇治へ!
こちらも初!平等院!
ほ~~10円玉~~!
Kimg1886_2
   最後は「駿河屋」の茶団子屋さんへ。
去年Yちゃんに連れて行ってもらって、すご~~く美味しくてはまりました!
おみやげに絶対おすすめです!
Kimg1887

あ~~楽しかった!!次は紅葉の時に来ようね~~!!heart04

| | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »