« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

4/28 インディアンヘッドマッサージ

今日は池下の紅茶塾Dagu さんで開催された セラピストやのひろみさんによる
[インディアンヘッドマッサージ]なるものを受けて来ました!

アーユルヴェーダに基づくエネルギー全体のバランスを整えるマッサージというものshine

椅子に座った状態で受けるんですが、なんだかとても眠くて、ボヤーンと、してました。

頭、首を触ってほぐしたりもしますが、触らず手をかざしてエネルギーを整えることをしてるそうです。

私から見える色は赤と紫だそう。
そして[あまりかかえこまないでね・・]というメッセージをいただきました。

なんか不思議な体験でした!happy01

体スッキリしましたよーnotes


undefined

| | トラックバック (0)

4/25 よもぎ蒸し

1ヶ月前に風邪をひいたのをきっかけに、持病の咳喘息が出てしまい、、なかなかスッキリ治らない。。down

そうだ!よもぎ蒸しをして、汗をすごーくかいて、老廃物を出して、体を真から温めたら!sign01と思いつき

中川区山王にある喜多の湯の別館のよもぎ蒸しBEPPINさんへ行ってきました。

よもぎ蒸し35分+お風呂の入館料金で2500円は安いと思う!

水素風呂や炭酸風呂もすごーく気持ちいい!happy01

しかし、よもぎ蒸しは汗出すぎぃー!こんなにびしょびしょにシャワー浴びたみたいに出るんだねえhappy01

体の余分なものが出て軽くなってスッキリしますー!

なんだか咳も収まってきたような
sign02

undefined

| | トラックバック (0)

4/24 お稽古day

本日午前中は日進のサロンtow seed さんで[お花屋saboさんのフラワー講座]tulip

毎回素敵な花材がたくさんでワクワクするわーsmile

今回はウエディングブーケ花籠shine

んーheart04happy!!

undefined


そして夜は月1回のお料理教室!

今日はお弁当作りnote

厚揚げのたこ焼き風、チキンのピカタ、ほうれん草のおひたし、どれも朝時間の無いときにササッと作れるのに、美味しい!栄養バランスも良いです
happy01

明日のお昼のお弁当楽しみーnote


undefined

| | トラックバック (0)

4/18 セルフカッサ講座in ナオミパンとクッキングサロン

お世話になります。うとがりあ。泉地ですsmile

前回池下の紅茶塾Dagu さんでセルフカッサ講座をさせてもらってから、他のお稽古サロンの先生からもお誘いいただけるようになり嬉しいです!note

5月になりますが、私が月1回楽しくお料理を教えてもらってるお料理教室[ナオミパンとクッキングサロン]でもさせて頂くことになりましたhappy01


●開催場所:ナオミパンとクッキングサロン

2014年5月22日(木)13:30~14:30
2014年5月26日(月)13:30~14:30と14:30~15:30の2回

講座代 ¥2300

持ち物・・・手鏡、タオル1枚、髪を留めるピンやターバン、お化粧が落ちるかもしれないので必要な方はメイク道具。

※ノーメイクのほうが本気でできますが、メイクをしていても大丈夫なようにやりますhappy01


最近話題のカッサ(刮莎)♪
毎日のお顔のお手入れにカッサを取り入れてみませんか?

少しの時間でお顔がキューっと引き上がり小顔効果抜群です!shine

お顔のコリがとれ血行が良くなり、シワ、タルミ防止。美白効果もあり、お顔も心も軽くなります!shine

カッサってなに?カッサプレートは持ってるけど使い方がわらない?!

正しい使い方をお伝えします!

興味のある方是非ご連絡くださいませ。m(__)m

うとがりあ。09012884060

undefined

| | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »