« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

7/27 刮莎(カッサ)

刮莎(かっさ)評判良いです!note

肩凝り、首の凝り、足のむくみがひどいお客様に試してもらうと、大好評!
今日のお客様もカッサいいねー!次回もお願いしまーす!と言ってもらえましたnote

刮莎とは、石のプレートを使って施術していくもの。
うとがりあ。の刮莎石プレートは、女子力UPのローズクォーツですが、刮莎の石プレートは他には[翡翠、水晶、水牛などなど]あります。

手ではほぐせない深い筋肉までアプローチでき、凝りをしっかりほぐせ、やらかくしていけます!

心地良いツボ刺激がとても気持ちいいですー!heart04

是非一度お試しください!

bodyコースにプラス800円です!


ちなみに今月は7/30.31空いている時間ありますよーshine

是非お待ちしておりまーす!
happy01


undefined
note

| | トラックバック (0)

7/26  マネできません!

毎年7月になると、うとがりあ。サロンのアパートの管理会社から草取りの業者さんが入り雑草を抜いて、木の剪定をしてくれます。

先日夕方うとがりあ。に行くと、キラキラ~shineお庭はものすご~~くキレイ!!shine

思わず涙がでそうになってしまった。。。bearing

この暑いのに草取り・・・・頭が下がる。。。。

毎年草取りと木の剪定にいらっしゃるのは70歳くらいのおばあちゃんと息子さん?かな?

キレイになった庭に見とれていたら、ちようどおばあちゃんと息子さんに出くわしたので、

「ありがとうございました!こんな暑い日に大丈夫ですか?熱中症とか大丈夫ですか?」

と言うと「はいはい!大丈夫!私ら慣れとるで~」とおっしゃっていましたが、、、

なんとも頭が下がる・・・・私絶対できない・・・・

この日も35度くらいあった真夏日。感謝です!

そしてうとがりあ。を始めた年に、同じアパートのお隣さんのお庭に植わってる「ローズマリー」を剪定した切り落としを欲しいと息子さんに伝えたら、それから毎年ビニール袋に入れてくれる。

今年もまた玄関先に置いておいてくれました!覚えていてもられて嬉しい!

台所の三角コーナー用の編袋に入れてお風呂に入れまーす!すごーく良い香り!!

Kimg0679

| | トラックバック (0)

7/2 刮莎(カッサ)

刮莎!(カッサ)がメニューに加わりまーすshine

カッサとは、石のプレートを使ってほぐしていく施術法♪

うとがりあ。で使っている石は、若返り女性ホルモンアップのローズクォーツshine

中国式、台湾式とは違い、うとがりあ。カッサは痛くなく、赤みもほとんどでません!通常のアロマオイルトリートメントに加えていきますので、心地良い刺激です。 今までのオールハンドのトリートメントにプラスして、カッサ石でほぐすことにより、今まで指ではとどかなかった深層筋までほぐせ、ツボ刺激がとても気持ち良いです!coldsweats01

むくみが取れて、痩身効果も期待できますよー! 背中や肩がカチカチの方!ムクミやすい方!是非お試しくださいませ!

刮莎はアロマトリートメント各コースの価格+¥800にて施術させていただきます! undefined

| | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »