« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

6/24 レッスンサロン♪メルソン!

昨日6/23、友人Mさんのレッスンサロン♪がopenしました!

openイベントで6/23と6/24はお祭りレッスン!

女性が好きなレッスンブースや講座がいっぱいでした。

ヘッドマッサージ、似合う色診断、カラーセラピー、ポーセラーツ、スワロスキーデコ、ブリザージュなどなど。。
レッスン講座は、表情筋ヨガ、スマホでフォト講座、美味しい紅茶の入れ方などなど。

私うとがりあ。もアロマトリートメントブースを出展!
首~肩~ハンドマッサージをしましたがら沢山のお客様に来ていただき、休む暇なく嬉しい悲鳴ー!皆様ありがとうございました!

ブースのお隣さんのTさん、初めて会ったとは思えないくらいのお話盛り上がりで、アロマサロンの裏話などなど楽しかったです!( ☆∀☆)

他の出展先生方もとても素敵な良い方ばかりで、楽しい時間でした。

オーナーのMさんがいつも言ってる[キラキラ輝く女性の繋がり!]ぴったりのサロンになりましたねー!

私もいつも独りぼっちでお仕事してるので、たまにはみんなで造り上げる事いいなーと思いました!

皆様楽しい時間をありがとうございました!


undefined

| | トラックバック (0)

6/9 ほんの少し自分の時間。

先日いらしてくれたお客様。

3ヶ月前に出産したばかりで、赤ちゃんのお世話に少し疲れを感じて・・・wobbly

HPでアロマトリートメントサロンを探してて、「うとがりあ。」を選んでお越しくださいました。

本当に気持ち良く、疲れがすっきりしました。と言ってもらえて、すご~~く嬉しかったです。heart04

その日、朝からお母様が来てくれて、赤ちゃんをみていてくれてるそうで、お母様にもありがとうです。

私は子育てをした事がないので、本当のとこ、育児の大変さがわかりませんが、、お母さん業本当に大変だと思います。

ほんの少しの時間、うとがりあ。が、癒しの時間の力になれたら嬉しいです。shine

アロマの香りの中、体の癒しはもちろんですが、愚痴や色々普段言いにくいことも、吐き出して心のデトックスもしていってくださいね。

お子ちゃまがいて、自分だけが出られないママ達のために、トリートメント中に看ていてもらえるベビーシッターさんがいたらいいな~~と。。実現できないかな・・・・

Ca065ng3

| | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »