« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

12/31 今年も大変お世話になりました!

あっというまに大晦日もこんな時間!
紅白は、とりのSMAPが歌ってます。

私はとりはやっぱり、紙吹雪の中のさぶちゃんがいいなーと思ってしまいます。

今年最後の日は大掃除に追われドタバタで今年を振り替える暇もなく、、終わってしまいました。毎年、もっと早い日から掃除を始めれば良かったと、、また今年も同じで、成長がないです。。coldsweats02

今年も一年間本当にありがとうございました。lovely

皆様の支えで、今年もなんとか、無事過ごせました。

本当に感謝でいっぱいです!heart04

来年は、なんと5年目に入ります!

本当に本当に皆様ありがとうございます!

来年もよろしくお願いいたします。


undefined

| | トラックバック (0)

12/13 セレブな日

本日とてもセレブを味わってしまいました!shine

いただいたご優待チケットで、マリオットアソシアホテルのフィッネスクラブへ!note

友人のNちゃんと、ギャー!リッチ!(^-^)とワイワイ言いながら、ジムで汗を流し、プールで、泳ぎ、リフレッシュ!

でも、ジャグジーでしゃべってる時間が一番長かったかもっ?!

とっても優雅な雰囲気はモチロン、ホント一にすみずみまで掃除がいきとどいていて、すばらさしい!
水着、フィッネス着、靴下まで、ぜーんぶ貸してくれる!なんていたれりつくせり!happy01

あー!楽しかったわー!また絶対来たいわ!

セリフレッシュの後は、毎年恒例の女3人の忘年会。

今年は、スペインバルに!ウィンク愛知の前にあるDECOって店。

すごーく賑わってて、すごーく美味しかったです!

この3人は初めて就職したときの同期。そっからの親友で、早25年。

25回目の忘年会なんだなー。今年も楽しかった。来年もその次もずーっと続けよーうねー!(^-^)


undefined

| | トラックバック (0)

12/5 クリスマス

12月に入り、寒くなりましたねーbearing

クリスマスプレゼントに12月限定で、手作りリップクリームをさしあげております!

殺菌効果や傷を治す効果があるティートリー精油配合です!

12月限定のローズコースも開催しております!

女性ホルモンを活発にし、香りもうっとりheart02 高価なローズ精油をふんだんに使ったコースをお値打ちに提供しています。詳しくはホームページの「お知らせ」ごらんくださいませ。

1年の疲れを癒しに、自分へのご褒美に是非お越しくださいませ! undefined

| | トラックバック (0)

12/1  紅葉!

Yちゃんと、うとがりあ。近くの紅葉スポット楊輝荘に行ってきました!

覚王山の日泰寺横にある、松坂屋の初代社長の別邸だった、お家。

とても紅葉が素敵でした!

Kimg0011

| | トラックバック (0)

11/30   サロン写真

先日、素敵なお花屋さんsaboさんに、うとがりあ。の写真を撮っていただきました!

saboさんは、本業はお花屋さんですが、写真がとっても素敵!!

ホームページの写真を来年から新しくしますが、その前に撮っていただいた写真をちらっとご紹介!

Dsc_4174Dsc_4170Dsc_4200   

| | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »