« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

10/23 お花講座

先日のお花講座。

テーマはオトナなハロウィン!heart02

Kimg0261

右下の白い羽みたいなのは、「ソテツ」だって。

ソテツ??!聞いたことある?なんか子供のころ下敷きに黒い砂みたいなのおいて、下から磁石で動かしたのは?

それは!サテツ!!とみんなから笑われれてしまった・・・coldsweats01

Kimg0259

天使の羽に見立ててみましたが。。。お化けの手みたいだわっ・・・・ wobbly

「和の花」の伊藤みどり先生の講座!天白のカフェ「solla」さんにて!

http://wanohanahana.jimdo.com/

http://cafe-solla.jimdo.com/

そうそう!facebook始めました!悪戦苦闘中!

| | トラックバック (0)

10/18 小顔

先日、小顔矯正マッサージの講座を受けてきましたnote

先生のマッサージを受けてみますと、、モノスゴーク痛ーいsad

イターァーイsign03sweat01

しかしっ!終わってみると、ホウレイセンが薄くなり!頬が上がり!顔がひとまわり小さくなった!スッキリ!顔色がヨーイ!scissors

しっかり学んできましたので、メニューに組み込んでいきたいと思います。


少しお待ちくださいね!confident

年末年始のHappy partyheart04!小顔嬉しいですよね?!

| | トラックバック (0)

10/14 表情筋レッスン

本日、パーソナルコーチのマコさんによる表情筋レッスン!

美しい女子7人、今よりもーっと美しくなることを期待して、皆さん真剣!wobbly

変顔をしながら、鏡の中の自分に笑い、周りの方を見て笑い、とっても楽しい!時間でした note

毎日続けないと! 車の運転中でやろ!見かけた皆さま、あまりの顔に驚かないでくださーい!

1

http://ameblo.jp/m-wood2 パーソナルコーチマコさん 

| | トラックバック (0)

10/12 駒ヶ根!

友人のRちゃんと、駒ヶ根まで、ドライブ! ずっと前に行った、 『駒草屋』のお蕎麦が忘れられなくて、、やっと、行けました! そうめんみたいに細ーいお蕎麦。 モノスゴイ美味しい!!heart02

Kimg0233

そのあと、Rちゃんのリクエストで、 『かんてんぱぱ』に! 寒天で作られた色々なものが、たくさーん売って、楽しい! 試食でこんな美味しいババロアとゼリーがあって、お得!

Kimg0241

適当にドライブして,、[みはらしファーム]につきました! 温泉やら、葡萄園、イチゴ狩り施設があったり、とれたての野菜が売ってたりと、楽しいとこ! ウッドデッキがある喫茶店で、山を見ながらゆっくりお茶lovelyをしていると、 とれたてのブドウを出してくれました!素敵な見晴らしで、贅沢な時でした。confident

Kimg0243

では!最後に、温泉へ!spa 最初に行った駒草屋近くの、『こまくさの湯』でまったり。 毎日あっという間に1日が終わっていくけど、今日は、すごーく充実してたわ!

| | トラックバック (0)

10/4 母誕生日

本日、母69歳の誕生日。

まだまだパワー全快で働いております!

プレゼントにお花を届けてもらいました。

アトリエsaboさん。

とってもステキな優しいアレンジを作って頂きました。

sabo さんの撮る写真がまた素敵で、こんどサロンの写真を撮って頂くことになりました!! ウレシイなーnote undefined アトリエsabo

saboさんが撮った写真・saboさんのブログより。

Sabo2

| | トラックバック (0)

10/1 自画自賛

今日はお世話になっている居酒屋さわむらのママのお誕生日。

birthdayケーキ風アレンジheart作ってみました!


undefined

| | トラックバック (0)

9/30 お月見

台風が去り!

無事に満月が拝めました!

今日は、お月見。

満月の光を浴びてパワーもらいました。

shine

モロゾフのお月見チーズケーキと桂新堂のお月見せんべい。


undefined

undefined

undefined

| | トラックバック (0)

9/29 夏の終わりのビアガーデン

今日は、もう秋の風だけど、ビアガーデンbeer

ミッドランドスクエアの44階!

44階だから、ものすごーく夜景がきれい!shine

こんなステキな景色を観ながらのビール、すごーく美味しいheart

undefined

| | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »