« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

8/25 オススメのお店

お気に入りのお店に友人Kちゃんと行きました。

気軽なイタリアンのお店<一味一笑>さん。restaurantrestaurant

マスターが熊さんみたいな愛想のとても良い方で、温かい気持ちに慣れるお店。

ランチは何度か来ましたが、夜は、初めてで、嬉しい!happy01

アラカルトで、色々頼みました。

ぜーんぶ美味しかったけど、有機野菜のバーニャカウダーが印象的。

だって!採れたてとはいえ、人参やゴボウやナスは生のまま。。しかも皮がついたまま。

しかし!?これが美味しい!あまーくて、自然そのままの味が、美味しい!

リーズナブルな価格で、とても居心地の良いお店です。


undefined

| | トラックバック (0)

8/21 グリーンカレー

暑い日には辛いものが食べたい!と思って、タイカレーを作ってみました。

タイカレーに必需品のグリーンペーストと、ココナッツミルクを買いに行くと、グリーンペーストが売り切れ。。sad

人気あるんだーflair

最初から全部作ってみたかったけど、
仕方ないから、タイカレーの素が売ってたので、それでいいかと購入~~。

シメジと、ナスと、さつまいもを炒めて、タイカレーの素を入れて煮込みあっという間に出来上がり!

ムチャムチャ辛いけど、美味しい!happy01

undefined

| | トラックバック (0)

8/20 プレゼント

先日友人Y の誕生日プレゼントに、手作りリースをプレゼント。present

以前にお花講座で習ったのが、素敵だったので、材料をとりよせて作ってみました!heart

さっき、お家の玄関に飾ったとメールがありました!

ウレシイ!ありがとう。note
undefined

| | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »