« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

3/16  まだ寒いけど春ですね~~

ここのとこ、「つくし」を食べています。happy01

私、つくしが大好き!!heart04春先に数回しか食べられない貴重な春の味。もうすぐ暖かくなるんだな~~となんとも幸せを感じるnote

ただこのつくしを見るのが土手ではなく、スーパーで。bleah

しかもスパーに売ってるつくしは、ハカマが取ってあるから助かる!

120316_16040001

| | トラックバック (0)

3/15  玉の輿!

3月も半ばだというのに、、寒すぎます・・・・・bearing

昨日は関東ではけっこう大きな地震が起きるし、なんだか、、、、down

昨日地震が起きた直後に千葉の友人に連絡したら、

「すごく揺れて机の下にもぐったよ~~。時間も長かったわ~~。」と。。。。コワいよ~~あれから1年、もう神様~~!これ以上意地悪しないでっ!!weep

先日、京都に旅行に行った友人に「今宮神社の玉の輿守り」を買ってきてもらいました!運気アップするぞ!!shine

いろんな色があるとのことで、モチロン「恋愛heart04」の神様が寄ってきそうな「ピンク!」を注文しました。

ピンク色は恋愛色といわれてますが、恋愛だけでなく、人間関係を良くする色なので、うとがりあ。のお客さまとのご縁もアップ!!アップ!!up

さ~~どんどん縁が広がって楽しくなりそうだわっ!!note

Caalicng

| | トラックバック (0)

3/1  運勢良し!

今日も暖かい。やっと春を感じる~~。cherryblossom

近くの氏神様へお参りに行きました。

毎月1日には毎日のお礼と祈願をしに行きます。

そして毎回月1のおみくじを引くのが楽しみになってます。happy01

今回は中吉。運勢は良い!!120301_14380001

学問のとこ強い意思が求められるって。。。

最近以前に学んだタロット占いshineをまた勉強してみようかな~~と思っているところ。

とても不思議ですが、引いたカードに込められたメッセージは当たる。

いまいち未来のカードのメッセージが読めなくてわからなくてほかっといた事が、後から思い出すと、あ~~~!そういうことだった!と当たっている・・・・sign02

それから来月にはロミロミっていうハワイのマッサージを習いに行きます!!

ロミロミを取り入れたトリートメントで気持ち良さパワーアップ!

| | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »