« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

1/31  ゆめ

今日見た夢が楽しかった!

私はオセロの松嶋が大好きなんでheart01、昨日寝る間際に、録画しておいた「きらきらアフロshine」を観たせいなのか??松嶋がカッパにしゃべりかけられる夢を見て笑いながら目覚めたとか、笑える夢の話をしてて、私も笑いながら眠ったからなのか??・・・

見た夢が・・・・私はあるカフェでお客様をアロマトリートメントしている。なぜかたくさんの友人が周りでワイワイ食事をしていて、その中に松嶋がいたの。松嶋は出産したばかり(なぜか現実といっしょ!)で、私は松嶋に

「出産したあとのケアをすぐにしないとカラダがデブのままで元にもどりにくいよ~~是非アロマトリートメントnoteして整えなよ~~」と勧誘。松嶋は「え~~そうなの??では早速予約するよ~~」と言ってくれて、予約をいただくが、2月の予約がいっぱい!どうしよ~~coldsweats01って思ってる幸せな夢・・・・・

現実はまだまだ2月空いておりま~~す!是非ご予約お待ちしております!!happy01

| | トラックバック (0)

1/30  スンドゥブ豆腐

友人のMちゃんに「これは簡単で味しい!!」と教えてもらったので早速購入~~!

今日も寒いので温まるわ~~happy01ちょっと辛いけど見た目の赤いスープよりは激辛ではなく、海鮮風味のダシがきいててとっても美味しかった!heart04

豆腐はもちろん、白菜ともやしとねぎとえのきを入れ簡単に完成!

120117_13400001

| | トラックバック (0)

1/24 インフルエンザ

毎日寒いですね~~~インフルエンザが流行っているらしいです。。。coldsweats02

お客様の中にもかかってしまった方がいらして、、気の毒です。。down

インフルエンザ予防には!!ティートリー精油!!!

私は毎日ティートリー精油でうがいをしています。

イソジンよりちょっとお高いですが、インフルエンザにかかることを思えばお安いもの。

コップに1滴垂らして、うがいします。ちょっとピリッとしますが、これが効いてる~~と感じます!

あとは加湿器やディフューザーに入れてお部屋に是非芳香してください。

お出かけする時にマスクに1滴垂らしても効果あり!

植物の力はすばらしい~~~happy01

120124_18170001

| | トラックバック (0)

1/17  カラーボトル

先日、パーソナルコーチとカラーセラピストのMさんがうとがりあ。に来てくれました。

Mさんは私がとっても頼りにしている人生の先輩。優しく的確なアドバイスにいつもすご~~いと感心してます(笑)happy01

この日はカラーセラピーを体験しました!

知りたいテーマを思い描きながら、14色のボトルから直感で気になる色を選んでいく。

・・・選んだ色からのメッセージ・・・・なぜか・・今の自分にふさわしいメッセージ・・・~~

不思議shine・・・

私この日はなぜか、色のついていない「クリア」ボトルが気になってしかたなく。。。

こんなにキレイな色のボトルが他にあるのになんでだろ?・・・と思いましたが、メッセージを聞いてみてなるほど・・・・カラーセラピーおもしろいっheart04

O0800060011713862175

パーソナルコーチ・カラーセラピストのMさんのブログはこちらhttp://ameblo.jp/m-wood2

| | トラックバック (0)

1/12  初詣

先日、豊川稲荷へ初詣に行きました。

初めて行きましたが、参道に出店がたくさんあって、名物のいなりずしや、縁起物の熊手のお店がたくさん!とっても賑わっていました!

その出店の中に、「からすみ」が売ってて!こんなところでからすみに出会えるとは!lovely

写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが、、日本酒との愛称がばつぐ~~ん!すごく美味しかったです。happy01

びっくりするくらいたくさんすぎる熊手のお店に思わず写真を撮ってしまいました。運気アップしそう!note

120106_13540001

| | トラックバック (0)

1/1 元旦

happy01あけましておめでとうございますshinesun

2012年もうとがりあ。をよろしくお願いいたします。

今年も皆様のカラダとココロが元気になるようなゆったりと居心地の良いサロンになればいいなと思います。

111231_16290001

元旦早々にハプニング~!

2012年0時30頃うとがりあ。近くの上野天満宮に参拝に行きました。すでにすごい人で参拝するのに30分くらい並び、やっとお賽銭箱までつき、お賽銭を入れようとカバンをさぐると、財布がないshock

ムチャクチャ焦りましたが、とりあえず手を合わせ『ついてる、ついてる、ありがとうございます。』とつぶやきました。財布がなく全くついてない状況で『ついてる』なんか変だけど、年明け早々にホント明けて1時間後に財布の紛失事件なんて最悪な事態を好転させるおまじないの『ついてる』!
神様についてるを伝えてから、今日の行動を振り返って、心あたりを探しましたが見当たらず、、残るはさっきまで一緒だった友人の車。 メールをしましたが深夜のため眠っているようで連絡がとれずで、私はほとんど朝まで眠れず、、

朝になり友人からの連絡で『車にあったよ』とsign03ホント良かったわ~coldsweats01

『ついてる』は悪い状態の時に事態を必ず好転させます~happy01

今年は元旦に『ついてる』を言いまくってしまったから、2012年は絶対ついてることばかり起こると思いますscissors

|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »