« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

11/22 農園レストラン

11/20の日曜日、素敵なセミナーが小牧の農園レストランANOUさんで開かれました!happy01

うわさ以上に素敵なお店。緑がいっぱいでとっても良い気が流れていました~~。shine

セミナーは私がとても尊敬しているコーチングの林真佐子さんの「話の聴き方」をテーマにしたものと、私がとても頼りにしているアロマ・ハーブの大先輩の加古先生の「星座別バースデイカラー」。

どちらもとても楽しくてたくさん発見がありました。

相手の話を「聞く」ではなく「聴く」。耳に+して目と心で聴く。深いです・・・

星座のお話もとっても楽しかったです。私はお牛座ですが、対角にある星と大変ご縁があるということで、ん??対角の星はさそり座。

あ~~!!親友のYちゃんだ~~~!!すごいっ。

このレストラン採れたての新鮮野菜をテーマにしているらしく、今度バーニャカウダーが絶対食べたい!heart04

敷地内に畑はもちろん、ピザの石釜もあったり、おもしろいです。

是非一度行ってみてください!http://www.village-anou.com/menu/

111120_14000001

111120_14290002

111120_14290001

| | トラックバック (0)

11/10  ご当地ヒーロー

静岡にいる友人から写メが来たsign02居酒屋で飲んでたら、突然現れたんだって!!

セッシャーワンっていうらしい 笑heart04

静岡では有名なんだって!!

111109_204629

| | トラックバック (0)

11/3  カナダからハロウィン

カナダにいる姪っ子の写真が送られてきた!

日本と違って本気だ~~

P1050956

P1050971_2

そして今日「素敵な金縛りshine」を観て来ました!!

すご~~~~く笑いましたhappy02。出演者が豪華すぎっ!ちょい役でこの方?!ってのもたくさんあって、幸せになる映画です~~。 

| | トラックバック (0)

10/31  ハロウィン

今日はハロウィン!うとがりあ。の玄関もハロウィン仕様に10月はじめからしてました。

さっき、カナダの姪っ子から電話があり、今日はハロウィンで猫に仮装するって言ってました(笑)

猫か~・・・・・・カナダでは子供達が仮装して近所の家をまわってお菓子もらうんだって!

ハッピーハロウィン♪

091006_13140001

| | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »