« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

8/25   お人形!

先日Rちゃん家に遊びに行ったら、

こんなお人形がいて、なんともいえない!!heart04

かわいい!!??カラダはリカちゃん人形なのに、頭が大きい!lovely

髪型やお洋服を作ったりして自分流にカスタムするらしい。

しかもお高いの!!

110821_16150001

| | トラックバック (0)

8/15  お盆

早いな~~もうあれから1年。shine

今年もご先祖様をお迎え。

 110813_18450001

お盆とは全く関係ないけれど、時間があったので、自分でやってみた!

細かい作業だったわ~~・・・・でもなんか楽しい!!

なんでだろ?ウキウキするっ!heart04

110813_21140001_2 

| | トラックバック (0)

8/10  ほっこり

毎日暑いですね・・・・・sun

日焼けもほんと気になるし、夏ってたいへん!wobbly

でも私は冬みたいに洋服をたくさん着たり、タイツはいたりしなくていいからとても楽チンで嬉しいのです。

先日海に行ってしまい、足や腕が赤くでヒリヒリ!!

ラベンダー精油をたっぷり入れて作ったローションが大活躍!!ヒリヒリや赤みもすぐに治まりました!happy01

これは先日千葉から帰省したYちゃんに頂いたもの。かわいくて気持ちがほっこりしました。

110722_14180001

| | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »