« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

5/29 セブンイレブン

5/27(金)、お友達のKチン夫婦が経営するセブンイレブンの2号店がオープンしました。

すごいね~~2号店!shine

名古屋市中村区烏森町。名古屋豊国通烏森店!

すごいにぎわってました。パチパチ!24hours

110527_1625581

| | トラックバック (0)

5/13  おしゃれな磁器ネックレス

うとがりあ。のお客様のM先生!ビースの先生で素敵な作品をたくさん作ってくださいます。

M先生とはとってもお世話になっているお料理教室のN先生のところで出会いました。

肩こりさんにとても良い磁器ネックレスをおしゃれに作ってくださいました!happy01

磁器ネックレスとは思えない感じで素敵ですshine!!

Sh3801290004

素敵なお料理教室:ナオミクッキングの詳細はこちらです・・・http://naomi.cocotte.jp

| | トラックバック (0)

5/2  バブルを思い出した!

先日4/29は私の誕生日birthday

お友達の居酒屋さんの「さわむら」で祝っていただきましたnote

前日に、さわむらのK君からメールで「ちょいバブルを味わせてあげるからっ」と!

なになに??と楽しみにしてました。

これか~~~!!!懐かしい~~~!!sign03 

「メロンのヘネシーかけ(笑)happy02

110429_20300001110429_20530001 

○○年前、時代はバブル。

人も街も会社もテレビの中も活気があって元気だったころ、こんな贅沢なことしてたわ・・・・think

最近昔を振り返る出来事がなんだか多いのです。。。。

とっても楽しいお誕生日でした。

皆さまありがとうございました。

| | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »