« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

7/23 海

昨日何年ぶりかに海水浴。

姪っ子と甥っ子といっぱい遊びました。

むちゃくちゃ暑かったけど、海はやっぱり気持ちよい~happy01

しかし日焼けが。。。。たいへ~~~ん!!

日焼けあとにはラベンダー!精製水で2%くらいに希釈してたっぷり肌につけたら、ひりひりと赤みがおさまりました。ラベンダー素晴らしいshine

Ca3vgrwj

| | トラックバック (0)

7/14 オーラソーマ

今日は友人の紹介でオーラソーマcuteを体験してきました。

100本くらいのいろんな色の組み合わせのボトルから気になったボトルを4本選んで、心の状態を探り、自分を見つめなおそうっていうもの。

発見がありました。shine

100714_12040001 100714_12040002_2

春日井市上条町 カラーローズさん

| | トラックバック (0)

7/11  つけてみた

heart04先日金山のアジアン雑貨店でお気に入りの布が見つかった。

何につかおうかな~~~と・・・・・

更衣室の電気に巻いてしまえ!

いいかんじshine

Ca3trpco

| | トラックバック (0)

7/6 毛穴

先日千種イオン近くの「アロマコミニュケーションーサロン ジュプン」 さんで毛穴について学んできました。

毛穴ってすごい気になります・・・・

原因の一番は乾燥!!食べ物や、過度なお酒などの生活習慣、ストレスも大きな原因のひとつらしいですが、やはり乾燥!!が敵らしい。

とにかく保湿は大事です!

そしてこの講座でローションパックが改めてすごい効果あるって実感!すご~~~く毛穴が小さくなったconfident

ラップローションパック素敵shine~~

高い美容液マスクなんてしなくて、これで十分です!

コットンを何枚も貼るのは面倒なんで、100均でお顔型のシートを買ってきて、化粧水ばっかりだと化粧水がいっぱい必要だからもったいないので、精製水も入れてシートをベタベタにしてお顔に貼って、その上にサランラップをかぶせてください!そして5分~10分おけば、お肌がふっくら。毛穴もちいちゃくなります!!やってみてくださ~~い!Cakoqb7f

| | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »