« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

5/26 パワーストーン

今日はうとがりあ。のお客さまで、素敵な宝石鑑定師・ジュエリーデザイナーのガンツさんのところへおじゃましました。今は宝石よりパワーストーンの注文がたくさん来ているそう。ガンツさんに作ってもらうパワーストーンはご利益大!らしい!happy02

私の願いをこめてheart02・・・・石を選らんでもらい、出来上がりまち!送られてくるのが待ち遠しいわ~~happy01

ガンツさんのサロンにはたくさんの水晶や大きな石がありました。それぞれ効果や意味があるらしく、むずかしそう・・・

写真とってこればよかった・・・・

いろんな石の意味やお話に話がはずみあっという間に3時間あまり!楽しい時間をありがとうございました。

とっても綺麗なshine素敵なお姉さんのサロン・・ガンツインターナショナルhttp://gunz1.com/

| | トラックバック (0)

5/16 うとがりあ。庭

昨年元気を失って、葉っぱ1枚程度になったのに、栄養剤や植え替えでこんなに元気に!happy01去年よりたくさん実がついてるっ!!

091006_13350001

こちらは少し前にいただいたカモミールローマン。。。。育ってほしいを願ってカエルもお願いしてるんだけど・・・・・だめかも・・・wobbly

100514_17490001

| | トラックバック (0)

5/2  神社

今日はYちゃんに付き合ってもらって、白竜神社へ行きました。商売の神様でパワースポットだよって教えてもらったので、これは行っておかないとと思い。。

名駅の柳橋近くにあって、小さな神社でしたが、いちょうの木がものすごく大きくてshine、パワーを発しているよう。

Yちゃんがものすごいパワーを感じるわ~~と絶賛!私もそう思う!

おみくじひいたら大吉happy02!いいことあるある~~notes

100502_11270001 100502_11210001_3 100502_11200001  

| | トラックバック (0)

5/1 手作りピザ

今日はお友達のKちゃん家へおじゃまして出張アロマ。そして夕ご飯をごちそうになりました。Kちゃんは料理がとっても上手。Kちゃん母も料理がとっても上手。なんでこんなメニューが思いつくの!!っていつも感動~~毎日食べたい。

そしてKちゃんが生地からこねてピザを焼いてくれました!すごい美味しかったよ~~lovelyデリバリーのピザの何十倍も美味しかった!

前にKちゃん、イライラするとケーキ作ってストレス発散するって言ってたな~~~そんな解消の仕方素敵。。。。私には全く考えられないわ・・・

100501_20330001

| | トラックバック (0)

4/29  お誕生日

今日は私お誕生日でした!notes

昼間お友達と栄のシェ・シバタでランチ。覚王山にあるケーキはたまに行くけど、イタリアンのお店もあったのね。ゆったりとしたソファの席でとっても美味しいお料理でした。

ぷらぷら栄を歩いて丸栄のあたりに来ると、スカイルと丸栄の間の道に「バラバイキング」の貼紙。8本500円で好きなバラを選べる。安いわ~~お誕生日だし、お店に飾ろう~~。heart04

24日にオープンしたばっかりなんだって。お店のお姉さんもかわいい人で小さなお店だけど素敵なかんじshine

100429_15410001

その夜お友達の居酒屋さんでお祝いしてもらいました。みなさま色々お心遣いありがとうshine

つい最近Mちゃんの家で出逢った「ユーカリテトラゴーナ」のプレゼントに感激~~~lovely

以前にブログに欲しいな~~って書いたのを見て覚えてくれてたんだって。さっすがマメなK君!

なかなか売ってないから、お取り寄せしてくれたんだってhappy02

100429_20160001_2

「カワイイ~~!!」と感激してる私にみんなは・・・・・・??どこが??・・・ってかんじだったけど・・・・

| | トラックバック (0)

4/27 ついに食べた

念願のクリスピークリームドーナツをついに食べましたhappy01!平日の昼間のせいか45分待ちで、12個いりの箱で買うならばもっと早く順番がくるしくみで20分くらいで買えた!うわさどおり並んでいると無料でドーナツを配っててもらえたわ!甘いけどふわふわふんわりですごい美味しかったhappy02

ずっと食べたいって言ってたYちゃんMちゃんに持っていこうと連絡したら、今日に限って2人とも会うことができず・・・・残念だったわ・・・・

100427_14230001

| | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »