« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2/26    真央ちゃん

あ~~ドキドキした~~bearingやっぱり勝利の色はブルーかぁ・・・・・女子フィギュアで金メダルをとった選手の衣装がブルーが続いてたって。。。真央ちゃん赤だったもんな~~weep

しかし真央ちゃんのくやし涙が印象的で・・・銀でもすごいことなのに目指してたものが大きいとくやしいよな・・・でもほんと真央ちゃんお疲れ様でした。

すごい精神力とがんばりにますます真央ちゃんファンになりました!

| | トラックバック (0)

2/22   アバター

今日はやっとアバターを観て来た!話題どおり良かったhappy01。3Dの映画は初めて観たけど、とってもキレイでリアルで、すぐそこにあるかんじ。思わず触りたくなるっ。

あの青いナビイ達の顔も見てるうちにだんだん恐くなくなってむしろキレイだったりカッコよく見えてきたから不思議。それにものすごくスタイルが良いのがうらやましかった~~heart04

Photo

今日は22年2月22日。午前2:22に時計を見ようと思ってたのに寝てしまったわ・・・昼の2:22に携帯見たけど、14:22と表示されてたわ・・・・そうか・・・・残念・・・・think

| | トラックバック (0)

2/12   リゾート風

うとがりあ。のベット付近をリゾート風に・・・・・shine

バリ島の旅行パンフレットを見てたらホテルのベット周りがこんな天蓋風~~マネてみました。happy02

Causj4f7

今日は冬季オリンピックの聖火がバンクーバーにやってきて、セレモニーがあったらしい。私の妹がバンクーバーに住んでいてお友達の家の近所で行われるから観にいくと言っていた。姪のサラちゃんに写真撮ってよ!っていったら「はーい!」と言ってたけど、ちゃんと撮れたかな??

今バンクーバーは住みやすいと、とても人気で土地価格もめちゃめちゃ上がったらしい。でも私はなんで住みやすいのかさっぱりわからない。だって寒い。夏っ~~と思う暑い日はわすが2週間くらいしかないらしいから暑くないのがいいのかな・・・寒い時のが多いのに・・・確か以前10月に行ったときにもセーターとコート着てたような・・・・南国のだら~~っとした雰囲気が大好きな私はカナダは苦手だわ。。沖縄に住みたい!

| | トラックバック (0)

2/10  盛り塩

アロマ仲間のFちゃんにいただきました。うとがりあ。近くの上野天満宮さんで買ってきてくれました。

こんなふうに自分では盛れないよな~~すてきっ。heart04

清め盛り塩→Photo

| | トラックバック (0)

2/9  看板

友達のYちゃんがまたまた活躍!看板2つ目。

かわいく上手に書いてくれました!

Yちゃん朝のテレビの占いで看板を書くと吉だったって。そんな偶然ある?笑

1

| | トラックバック (0)

2/4  きんぼし

本日おいし~~い焼き鳥屋の「きんぼし」へ!ここのきんぼし焼きがものすごく美味しいらしい!私は鶏肉しか食べられないのでこの牛肉は駄目なのが残念・・・・

私が好きなのは、ふわふわのつくねと香ばしい手羽先と、ジューシーなトマト焼き!

幸せに食べてたら、どこかで見た方が入ってきた!あ!CBCのアナウンサーの石井ちゃんだ!握手してもらいました!やった!

| | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »